2018/04/30

無料診断中!!アイフォン・スマホの電池の減りがやばい!?そんな時は診断しましょう!!

こんにちは。
広島県福山市のiPhone修理屋
I.C.C福山店のスタッフSです。


最近、アイフォンの電池の持ちが悪くなったと感じる事無いですか??

例えば、、、
「30%あるのに、電池切れで電源が落ちる」
「充電器を挿すと10%以上表示が変わる」などなど。

使用してから2年以上経過していると、アイフォンを使うのにバッテリーが減って不便になります・・・・

本日も同様の症状で修理された方がいます!!!!


バッテリーは寿命が来るものなんです。
どんなに丁寧に使用している方でも電池の減りは早くなってきます。
最悪電源が点かなくなることも!!

そうなる前に!!!
是非当店で一度バッテリーの診断をしましょう!!

無料診断実施中です!!


手が空いた時にぜひ一度お立ち寄りください!

iPhoneの事ならなんでもお任せ!

I.C.C広島福山店がみなさんのアイフォンのお悩み解決致します!!
スポンサーサイト
2018/04/13

割れたままの画面は危険がいっぱい!!

こんにちは!
iPhone修理のI.C.C.福山店新人スタッフHです。

皆さんの周りには画面が割れたままで使っているかたはいませんか(゚д゚)?
もしいたら早めの画面交換をおススメしてしてください。

たしかにスマホの画面は割れていても使える場合があります。
だからと言ってそのままではとても危険なんです|ω・`)

割れた画面からは必ず小さなガラス片が飛びます。目で確認出来ないくらい小さい破片です。
その小さなガラス片が、操作している指や電話を掛けている最中の耳に刺さったら一大事!
痛いのに何処に刺さっているかが分かりません...○| ̄|_

病院に行ってもちゃんと抜いてもらえるか分かりませんよー
怪我をする前に早めの予防!それは画面交換!

実績のある修理店を選びましょう!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。