FC2ブログ
2015/01/28

iPadの修理は手間がかかります。 I.C.C福山府中店(ダイワンテレコム福山店)

こんにちは。
今年に入ってブログ更新2回目です。
おもいっきり更新が面倒でサボってました。

最近はなぜかロッキーのテーマソングが頭から離れず車の移動中にユーチューブで常にロッキーのテーマソング全てをまとめた物を聞いています。
すごくやる気が出る。笑

さて、何気にiPadの修理をするようになって口づてでお客さんが増えました。
良い事なんですけどね。
ただただ手間が非常にかかる。
簡単に言えば超メンドー。
修理しながらいつもアップルはなんでこんな構造の物作ったんだ!!と思いながら静かに仕事していきます。
IMGP5444.jpg
これなんかは、iPad miniですが、表のガラス取るのがもうね、、、ですわ、、、。
だからと言ってお客様の前で、「えぇ~iPadの修理!!やりたくねぇ~!!」って顔なんてしませんよ。笑
笑顔で対応します。
「iPadの修理ですね?任せて下さい!!(v^ー°) 」
こんな感じで。
冗談は置いといてiPad修理しますので持って来て下さい。
2~3時間もあればデータもそのままで修理完了です。

それはそうとiPhone6+の修理依頼がきますが、今は部品代が高すぎてまだ修理してません。
だってもし液晶画面が壊れたら5万円前後ですよ。
やばすぎでしょ。
それならアップルで修理依頼した方が良いです。
恐らく5月ぐらいまで待たないと部品代が安くならないと思います。
iPhone6+をお持ちのお客様はくれぐれも壊さないように使って下さい。

iPhone6の修理なら大体できるようになりました。
価格も安くなってきたので壊れた状態で使用されてる方は一度相談して見て下さい。

iPadのガラス割れも任せて下さい!!(全て税込価格です。)
iPadガラス割れ全機種・・・15,000円(1日預かり)
iPad液晶不良全機種・・・18,000円(2~3日預かり)

iPhone・iPad修理やカスタムならI.C.C福山府中店
iPhone4と4Sと5と5Cと5Sと6の修理 iPad全機種の修理を広島県福山市でやってます。
ガラス割れや水没など緊急で困ったらお電話下さい。

I.C.C福山府中店(ダイワンテレコム福山店)
株式会社World S.C.
〒720-0017
広島県福山市千田町1768-1(R182沿い)
TEL: 084-966-3107
専用携帯:080-4262-6010 ※ショートメール入れて頂ければ返信します。
HP:http://iphone-nk.com/hiroshimafuchu/index.html
MAIL:fukuyama1@iphone-nk.com

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント