FC2ブログ
2012/07/24

尾道市から来店。ガラス割れ修理 I.C.C福山府中店

こんにちは。

連日の猛暑でお疲れでしょうか?

私も朝のラジオ体操で起こされ少々寝不足みたいな感じで夕方ツライです。

さて、最近は連日お問い合わせや修理に来店頂き遠い所からありがとうございます。

ただいつも思うのが場所が少し田舎のために皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ないと思っております。
本当は福山市内に事務所を構えたいんですが、、、まだ難しい訳でして、、、。m(_ _;)m
長い目で見てやって下さい。

いつも修理をして思うのが、どのような状態で壊れてしまうのかお客様に伺うことがありますが、ほとんどの回答が、
男性の場合、胸ポケットに入れててポトリと落とす。
女性の場合、カバンから取り出すときに手から滑ってポトリと落とす。
もうこの2択しかない感じです。
そしていくらケースで守られてても結局落ちた衝撃でガラスが割れてしまいます。

iPhoneは割れやすいって巷では言われていますが、これはiPhoneに限らずこの様なデザインだと壊れやすいのだと感じます。
従いギャラクシーでも同様のことが起きているのではないのでしょうか?※勝手な推測

皆様iPhoneは高価な物です。
お取り扱いは十分に気を付けて下さい。

今日のお客様はiPhone4Sホワイトです。
尾道市からお越し下さり感謝しております。
フロントパネルがバリッと割れてました。
IMG_0781.jpg
両面ともに取り変えてキレイに仕上がったので満足です。

当社での修理はデータは操作しないので修理後は、すぐに使用可能なのでアップルショップへ持ち込むよりも金額・時間・内容ともに納得して頂けると思います。

またお困りの方いらっしゃいましたら一度ご連絡お願いします。

iPhone修理ならI.C.C福山府中店
iPhone4と4Sの修理を広島県福山市近辺でやってます。
ガラス割れや水没など緊急で困ったらお電話下さい。
1時間ほどで修理OKです。
〒726-0013
広島県府中市高木町647-1
ENEOS 清水石油㈱店内
TEL:080-4262-6010(ソフトバンク専用回線)
※ショートメール入れて頂ければ返信します。
HP:http://iphone-nk.com/hiroshimafuchu/index.html
MAIL:fukuyama1@iphone-nk.com
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント