FC2ブログ
2012/09/15

iPhone4の電源ボタンが陥没した修理 I.C.C福山府中店

電源ボタンの陥没修理です。
昨日もその件で来店頂きました。
ありがとうございます。

これは4/​4Sに関係なく発生する症状なのですが、結局陥没の理由は、強く押​し過ぎってことです。
陥没修理のお客様の9割は男性でして、力強く押し過ぎが原因だと​考えられます。
12.jpg

っで基本的にはパーツ交換で治るのですが、画像の赤○にある、黒​いポッチリが押し続けることにより取れてしまうんです。
大きさでいえば幅1㎜もなく、厚さも1㎜もありませんが、これが​無くなれば、ボタンが陥没して、ボタンを押してもポッチリが無い​ため、ON・OFFのスイッチが起動しないです。

これでパーツ交換であれば、画像下の物を取り替えになりますが、​かなり面倒な作業になります。
っでパーツ代込の修理代金が7,000円~8,000円とかが発​生してしまいます。

福山府中店では、代金が高いお客様に対応するため、このポッチリ​の代用品を取り付けて使用可能に戻します。
ただし、以前の様な快適な押し心地は得られませんが、問題無く使​用可能に戻すことができます。

もし電源ボタンが効かなくなってきましたら一度ご相談下さい。

iPhone修理ならI.C.C福山府中店
iPhone4と4Sの修理を広島県福山市近辺でやってます。

ガラス割れや水没など緊急で困ったらお電話下さい。
1時間ほどで修理OKです。

〒726-0013
広島県府中市高木町647-1
ENEOS 清水石油㈱店内
TEL: 080-4262-6010 (ソフトバンク専用回線)
※ショートメール入れて頂ければ返信します。
HP:http://iphone-nk.com/​hiroshimafuchu/index.html
MAIL:fukuyama1@iphone-nk.com
地図1
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント