FC2ブログ
2012/10/30

iPhone4を自分で治して失敗される  I.C.C福山府中店

こんにちは。

最近は本当にさむい、、、
日曜日に飲み過ぎても無いですが、そのため月曜日は二日酔いで仕事ができませんでした。

さて、先日来店された方の修理報告です。
福山市の方ですが、iPhone4Sを落下させ、液晶画面が割れたのでご自分で治そうと思い、ネットでパーツを購入し組み立てたようですが、画面が立ち上がらないということで、持ち込みされました。

よくある失敗例ですが、多分どこかのケーブルの接続不良だと考えられるので再度組み直しました。
っで問題無く使えるかと思って立ち上がった画面を見ると。
IMGP4197.jpg
バッテリーが液晶漏れの画面です!! 
「なんだこれ!!」始めてみました。
ビックリしたのですぐにお客様に画面を見せると、こういう画面にしてるそうです。
マジで焦りました。
でも画面4スミが白ボケしてます。
おかしい、、、
再度組み直しすると、今度は白黒反転した画面で完全に変です。
他のパーツを使ってもダメです。
完全に基盤不良。
多分お客様自身で交換した時に基盤のどこかをおかしくさせたのでしょう。
こちらではどうしようもありませんでした。
このような場合は、アップルへの対応になりますので、高額な金額にはなりますが、元に戻すにはその方法しかございません。

皆さまもユーチューブなどで分解画像など多々ありますが、ハッキリ言って経験者が隣にいない状態で分解は非常に危険です。
高く付いても信頼できる場所での修理をお願いします。

iPhone修理ならI.C.C福山府中店
iPhone4と4Sの修理を広島県福山市近辺でやってます。
ガラス割れや水没など緊急で困ったらお電話下さい。
1時間ほどで修理OKです。
〒726-0013
広島県府中市高木町647-1
ENEOS 清水石油㈱店内
TEL:080-4262-6010(ソフトバンク専用回線)
※ショートメール入れて頂ければ返信します。
HP:http://iphone-nk.com/hiroshimafuchu/index.html
MAIL:fukuyama1@iphone-nk.com
地図1
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント