FC2ブログ
2012/12/22

アイフォーンの修理を広島東部地区でするならI.C.C福山府中店

こんにちは。

冬らしい気温で朝起きるのが嫌になってきました。
布団から出たくないですね。

それでも冬は好きですが。(笑)

さて最近の修理動向をお伝えです。
最近iPhone5に乗り換える方も増えているのか4・4Sの修理が少しずつ減ってる感じです。(泣)
でも5は部品がまだ無いために修理ができません。
5の液晶画面割れの修理依頼がよくありますが、現在修理できません。
日本全国どこでもそのような状態です。
従い、治すならアップル指定の修理業者へ依頼するしかありません。
その場合は、新品に交換してもらい自分で改めてPCにつないでバックアップする羽目になります。
価格は20,400円(だったと思います。)
保険に加入してれば4,400円で交換してもらえますが、保険に入っていなければ負担額は相当な物です。

5は自分でも試しましたがとても立ち上がりからのネットサーフィンが早いです。
でも4・4Sを使っててそこまで遅いからとイライラするほどのことでもありません。
まだまだ4・4Sは使えます。

ただし故障すれば治さないといけないのでその時はぜひ声を掛けて下さい。
最近は、ガラス割れの他、電源ボタンが陥没した修理や充電が出来なくなった修理など特殊な修理も増えております。自分ですれば必ず失敗するのが落ちなので、少し高くても修理屋に依頼して下さい。
修理後、3か月保証もあるので安心できます。

iPhone修理やカスタムならI.C.C福山府中店
iPhone4と4Sの修理を広島県福山市近辺でやってます。
ガラス割れや水没など緊急で困ったらお電話下さい。
1時間ほどで修理OKです。
※iPhone5の修理はまだ部品がないためできません。
〒726-0013
広島県府中市高木町647-1
ENEOS 清水石油㈱店内
TEL:080-4262-6010(ソフトバンク専用回線)
※ショートメール入れて頂ければ返信します。
HP:http://iphone-nk.com/hiroshimafuchu/index.html
MAIL:fukuyama1@iphone-nk.com
地図1
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント