FC2ブログ
2013/03/14

もう3月!!iPhone修理ちゃんとやってます。iCC福山府中店

こんにちは。
ICC福山府中店の清水です。
約1カ月ぶりの書き込みです。
1カ月更新しなかった理由、、、サボってました。

                               すんません、、、。

今日はビシッと書き込みしておきます。
風邪も治ったので大丈夫です。

最近は以前にも増してiPhone5の問い合わせが増えました。
ハッキリ言って5の方が多いかも、、、。

しかしですね。
問い合わせのほとんどが、液晶ガラス割れなんですが、部品が無いので修理できてません。
他の故障であれば部品があるので対応できますよ。
例えば、ホームボタンが効かなくなった。とか電源ボタンや音量ボタンが陥没した。とか余裕でできます。

液晶画面のガラスだけなぜ部品が無いかって言うと、ただ単に部品代がとても高いからです。
だからお客様に修理代金を頂くにしても25,000円は頂くと思います。
アップルへ持って行けば20,400円です。
皆さんはどちらを選ぶのでしょうか?
当店で治せばそれは、データが生きているのでパソコンにバックアップしなくても良い利点はありますが、金額が、、、難しいです。

しかし一応仕入れようと思い。昨日発注かけました。
白・黒 1個づつ (少なっ!!)
多分来週中に届くと思うので3月末には、iPhone5ガラス割れ修理可能です。

次回入荷は仕入れコストと問い合わせの動きをみながら考えます。

しかしですね。
私自身まだ5持っていませんが、水没クリーニングなどの依頼を何度か受け、修理方法はマスターしてしまいました。任せて下さい。

あと、4/4Sに関してもバンバン修理やってますので壊してしまったらとにかく電話してみて下さい。
水没以外であれば、ほぼ治る可能性は高いです。

とりあえず最近の修理画像載せときます。
IMGP4590.jpg
久々ですが、4のホワイトです。
これは出荷量が少ないのであまり見かけませんが、女性に人気です。
落下させたら液晶画面が画像のようにおかしくなったようです。
フロントパネル一式交換するので新品のように綺麗に治ります。

また価格も改定してるんで、問い合わせの時に聞いて下さい。
※まだHPの価格は変えてません。

iPhone4 4S 5 故障したら電話下さい。
ソフトバンクやAUよりも適切な対応ができると思います。
広島県東部地区でiPhone修理やカスタムならI.C.C福山府中店
〒726-0013
広島県府中市高木町647-1
ENEOS 清水石油㈱店内
TEL:080-4262-6010
(ソフトバンクなのでソフトバンク同士だと無料通話です。)
※ショートメール入れて頂ければ返信します。
HP:http://iphone-nk.com/hiroshimafuchu/index.html
MAIL:fukuyama1@iphone-nk.com
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント