FC2ブログ
2012/06/19

iPhone修理はアップルへ?

こんにちは。

本日は基本的にお休みとさせて頂いておりますが、営業しております。
営業日なんてハッキリ言ってあまり関係ないです。
仕事があれば、休日返上でします。
遊びに行ってても途中で帰ってくるでしょう。笑

この仕事を始めて友人などに告知して言ってるのですが、結構の割合でいわれるのが、本当に治るのか?って所です。
安心してメーカーに預けた方が確実だから時間が掛ってもメーカー(アップル)へ出す。
ということです。

しかし、メーカーへ出しても修理内容を確認しないで新品を交換して送り返すだけです。
データも全て抜けているので届いても、ご自分で入れなおさなければいけません。
更に、バックアップ取っていなければ最悪です。
そして高額な修理代金に返却されるまで約4日。
私たちの様な修理屋は、データは一切触らないで、側(がわ)だけを取り換える作業です。
職人技ではありますが、とてもスピーディーで安価に修理ができます。

東京/大阪では結構主流になりつつありますが、やはり福山近辺ではまだそういった修理に臆病になっている部分があるのかもしれません。
また修理個所に関しては3か月保証もあるので安心して下さい。

広島県でも福山市・府中市・尾道市・三原市・庄原市・世羅町や岡山県笠岡市・井原市にはiPhone修理屋が1件もありません。
アップルへ送る前に一度、ご相談の電話下さい。
意外と簡単に解決することが多いです。

iPhone修理ならI.C.C福山府中店
iPhone4と4Sの修理を広島県福山市近辺でやってます。
ガラス割れや水没など緊急で困ったらお電話下さい。
1時間ほどで修理OKです。

〒726-0013
広島県府中市高木町647-1
ENEOS 清水石油㈱店内
TEL:080-4262-6010(ソフトバンク専用回線)
※ショートメール入れて頂ければ返信します。
HP: http://iphone-nk.com/hiroshimafuchu/index.html
MAIL:fukuyama1@iphone-nk.com
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント